◆ ABOUT

 ■ このサイトに関して

ここは、管理人・朝丘里樹のオリジナル小説を掲載しているサイトです。
著作権は全て朝丘里樹に在りますので、このサイトの全てのものの無断転載等は禁止です。

作品の感想等を頂けますと、非常に喜びます。
辛口の批評も喜んで受け取ります。
誤字・脱字・リンク切れ等の報告などもしていただけると、ありがたいです。
その他、質問もメール・BBSでお気軽にどうぞ。

まだまだ至らない点もたくさんあると思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。

 ■ リンクに関して

このサイトは、リンクフリーです。
連絡は自由ですが、報告していただけると狂喜乱舞いたします。
バナーは、下記の物をお持ち帰りでお願いします(直リンはできません)。

サイト名
キュウコウカ
管理人
朝丘里樹
URL
http://floor9.web.fc2.com/
Banner
キュウコウカ キュウコウカ

 ■ 連絡先

Mailアドレス … floor_9_koka☆yahoo.co.jp  (☆を@に変更してください。)

 ■ PROFILE

名前
朝丘里樹 Riki Asaoka
性別
誕生月
睦月
年齢
大学生
文句なしのO型
趣味
小説を書く、パソコン、音楽を聞く、読書(漫画含)、画像作成 等

 ■ Favorite

音楽
サスケ、アンダーグラフ、ゆず、ポルノグラフィティ 等
小説
おいしいコーヒーの入れ方(村山由佳さん)、最後の夏に見上げた空は(住本優さん) 等
物、その他
高校野球、高校球児、甲子園、緑色の夕空(でも、真っ赤な夕焼けも好きです)、青空+新緑、 等
誰かを幸せにしたい、というとんでもない目標を持って、日々つらつらと書き綴っております。
よろしくお願いします。

inserted by FC2 system